0

以前にアクセスしたページに移動するために WebView.goBack() を使用していますが、問題なく動作します。私の問題は次のとおりです。 WebView は、最初にアクセスしたかのように常に前のページを (インターネットから - 数秒かかります) ロードしています。つまり、3 秒前に Web ページにアクセスした場合、それはどこかにキャッシュされていると思い、[戻る] ボタンをクリックするとすぐに表示されるようにしたいと考えています。すでに WebSettings.setcachemode() を試しましたが、役に立ちません。

なにか提案を?ありがとう

4

1 に答える 1

0

もっとやることがあると思います。それは私にとってはうまくいきます(またはそうではないかもしれません。私は本当に速い接続を持っています:-)):

viewer.getSettings().setAppCacheMaxSize(1024*1024*8); 
viewer.getSettings().setAppCachePath("/data/data/your_apppackage/cache"‌​);
viewer.getSettings().setAppCacheEnabled(true); 
viewer.getSettings().setCacheMode(WebSettings.LOAD_DEFAULT);
于 2012-12-05T14:39:18.360 に答える