7

yammerメトリックをアプリケーションに統合し始めます。そして、メトリックを視覚化したいと思います。

Yammer-metricsには収集プロセスがあり、GangliaまたはGraphiteにメトリックを送信できます。しかし、私のコンピューターにインストールするのは少し巨大です。

たとえば、この使用法のためのRAMストレージを備えた簡単なレポートツールを知っていますか?

4

3 に答える 3

7

MetricsServletの出力をグラフ化するjavascriptライブラリがあります:https ://github.com/benbertola/metrics-watcher

于 2012-12-13T22:02:15.017 に答える
0

私はメトリクスプロジェクト(私はこれだと思います:http://metrics.codahale.com/)を見ていましたが、これを含む多くのレポートツールで使用できるCSVファイルにメトリクスをエクスポートできることがわかりました。DBxtra、これをお勧めする理由は、非常にアドホックであり、主にドラッグアンドドロップを実行することで、10分未満でレポートを設計および表示できるためです。

于 2012-12-10T23:24:04.760 に答える
-1

コンソールで定期的にレポートするだけの場合は、次を使用できます。

com.yammer.metrics.reporting.ConsoleReporter.enable(5, TimeUnit.MINUTES)
于 2015-03-18T21:12:46.197 に答える