1

これは基本的すぎると思います。検索した限り、関連する質問は見つかりませんでした。

ソケットを作成するアクティビティがあります。同じソケットに対して読み取り/書き込みを行う 3 つのアクティビティがあります。しかし、各アクティビティ内でソケットを取得する必要があります。検索した限り、「サービス」が最良の選択肢でしたが、それを読んでみると、後で使用するために変数だけを保存するのではなく、データのバックグラウンド処理であると思います。先に進む方法を教えてください。

私はclassAを持っています:ソケットの作成。classB : ソケットに書き込みます。calssC : ソケットから読み取ります。

私の最初のアイデアは、B と C 内に classA の obj を作成することでしたが、うまくいかないと思います。誰かがここで私を助けることができますか?

4

1 に答える 1

0

異なるコンポーネントまたはアクティビティ、独自のアプリケーションのサービス間でフィールドまたは動作を共有するために、アクティビティ クラスのインスタンスを作成する代わりに、アプリケーション クラスを使用できます。

Application クラスを使用して異なるコンポーネント間でデータを共有するには、次のチュートリアルを参照してください。

http://www.helloandroid.com/tutorials/maintaining-global-application-state

http://www.xoriant.com/blog/mobile-application-development/android-application-class.html

http://www.intridea.com/blog/2011/5/24/how-to-use-application-object-of-android#

于 2012-12-06T10:45:51.917 に答える