0

このURLでホストされているWordPressブログがありますwww.richintellects.com私のWebサイトには、HOMEADVERTISE、およびABOUTRICHINTELLECTSの3つのタブがあります。ホームページにはすべてのブログ投稿が表示され、そこから投稿の見出しをクリックして、その1つの投稿のページを表示できます。

私がやりたいこと。[広告]タブに投稿を公開したい(必ずしも広告ではなく、投稿のみ)。[広告]タブに公開された投稿を[ホーム]タブの下に表示したくありません。だから私はあなたがあなたの投稿を表示したいページを指定することを可能にするプラグインがあるかもしれないと思っていました。次に、ADVERTISEページをHOMEページとまったく同じように動作させ、[ ADVERTISE ]タブをクリックすると、そのページに表示される予定のすべての投稿がホームページに従って表示され、各見出しをクリックします。投稿にアクセスすると、その投稿の単一の投稿ページが開きます。

私はこれを回避するためにいくつかのハードコアをしなければならないことを知っています、そして私は魔法を動かすためにテーマのフレームワークを理解する必要があるだけです、しかしそれから私はトラブルを救うプラグインがあればそれは甘いだろうと思いました。私のウェブサイトをGoogleAnalyticや他の分析ツールに結び付ける構成を台無しにしたくないので、これをきれいにそしてきちんとやりたいと思っています。

すべてのアドバイスと助けは心から感謝していますありがとう

4

1 に答える 1

1

次の 2 つのオプションがあります。

[オプション 1]カスタム テンプレートを作成し、それを広告ページ に割り当てます。カスタム テンプレートの index.php コードをさらにコピーします。WordPress Codex を参照してください:カスタム ページ テンプレートの作成

[オプション 2]開発者を雇う。;)

于 2012-12-07T14:13:06.293 に答える