7

私はかなり長い間Android向けに開発してきましたが、今ではiOSの学習を始めました。

Androidでは、アプリケーションを介して大量のイベントが発生すると、これらすべてのインターフェイス(プロトコル)の作成と実装、サブスクライブとサブスクライブ解除などが非常に面倒になります。そして、いくつかの非常に優れたイベントバスがあります。たとえば、Otto by Squarehttps ://github.com/square/otto

だから私は疑問に思っていました、iOSがさまざまなアプリケーション要素にわたってさまざまなイベントを処理するための標準的なソリューションはありますか、それともプロトコルを実装してサブスクライブすることによって行われますか?それとも、Androidのように、そのためのクールなイベントバスライブラリがありますか?

4

2 に答える 2

13

または、Otto にインスパイアされた、同様に使いやすく強力な iOS 用のイベント発行フレームワークである Tolo を試すこともできます。単にSUBSCRIBE()、またはPUBLISH()どこからでも。

http://genzeb.github.io/toloでチェックしてください。

于 2013-08-24T09:20:49.490 に答える
6

NSNotificationCenterアプリケーション固有のイベントの組み込みの配布メカニズムとして機能します。(低レベルのイベントとは対照的に。)

于 2012-12-07T18:49:53.390 に答える