0

Django Endless Paginationのデフォルトのページ付け(私にとっては完璧に機能しています)は、最初に最も古いオブジェクトを表示し、次に新しいオブジェクトをページ分割します。つまり、最後のページに最新のオブジェクトが含まれます。私はこれを使用してコメントをページ付けしようとしています。最初に最新のコメントを表示してから、古いコメント(Facebookなど)をページ分割したいと思います。私には、それはかなり標準的な質問のように思えますが、私は解決策を見つけることができませんでした。どんな助けでもいただければ幸いです。

4

1 に答える 1

5

コードがないと、具体的な解決策を提供するのは難しいですが、一般的には、クエリセットが順序付けられたとしても、物事を順序付けます。ビューのクエリで使用order_byして、必要に応じて並べ替えます。

于 2012-12-10T04:30:24.210 に答える