1

アップデートの実行中に特定のdepsを無視するようにcomposerに指示するにはどうすればよいですか?

私は特定のパッケージを次のように更新できることを知っています:

php composer.phar update vendor/package vendor/package2

しかし、これらのパッケージを除くすべてを更新するようにcomposerに指示することで、逆にしたいと思います。

私の場合、いくつかの実験的なバンドルを無視したいので、コマンドは上記よりもはるかに短くなります。そして、私はそれを完全に削除したくありません。これは、requireリストからバンドルをクリアした場合に発生する可能性があります。

4

2 に答える 2

1

これは今のところ不可能だと思います。

ただし、ワイルドカードを使用して明示的な更新呼び出しを短縮することを試みることができます。

php composer.phar update doctrine/*

ここで説明されているように: http://getcomposer.org/doc/03-cli.md#update

しかし、composer は、composer がそのようなことを検出した場合、ローカルの変更を保持するかどうかを尋ねます。

The package has modified files:
D code/controller/yourFile.php
Discard changes [y,n,v,s,?]?

また、composer に搭載されている git repos の stash/apply メカニズムを使用することもできます。 https://github.com/composer/composer/pull/1188

また役立つ:
Composer: ベンダー パッケージで直接開発する

于 2012-12-30T13:11:30.313 に答える