0

私は、十数個の「has_many」関係が蓄積されたモデル (ユーザー) を使用したプロジェクトに取り組んでいます。User モデル自体は大量のデータを保持するわけではありませんが、読み込みが非常に遅くなります。

テストとして、「has_many」関係をコメントアウトすると、ロードがかなり速くなることがわかりました。

明らかに、実際にはこれを行うことはできませんが、「has_many」で何が起こっているので、読み込み時間が大幅に長くなりますか? 実際にこれらの関係を照会しているとは想像できませんよね?

これをスピードアップするにはどうすればよいですか?

4

1 に答える 1

0

必要なくアソシエーションを呼び出さず、プリロードが有効になっているかどうかを確認してください。

于 2012-12-12T19:16:16.827 に答える