0

私が抱えている問題は非常に具体的で、モバイル デバイスを持っていない限り詳細を説明するのは非常に困難です。

最近、ウェブサイトのレスポンシブ化に取り組んでいますが、デスクトップではかなりうまく機能します。数人にモバイル (Android と Windows Phone) でテストしてもらったところ、ズームアウトしたかのように、かなり多くのネガティブ スペースがあるとのことでした。

私のコードを見ると、なぜこれが起こっているのかわかりません。誰かが私を啓発できますか?

これが質問です

4

1 に答える 1

0

ビューポートタグを次のようなものに変更してみてください。

<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0, maximum-scale=1.0, user-scalable=no">
于 2012-12-18T12:10:08.557 に答える