0

Orchard CMS は初めてです。私は現在、自分のウェブサイトをそれで実行しようとしています。Orchard サイトを会社のブランドに合わせるため、カスタム テーマを作成しました。そのテーマはほぼ完成しています。しかし、サイト内の各ページに日付が表示され、次に CMS に入力したコンテンツが表示されることに気付きました。日付はコンテンツの公開日だと思います。

原因を特定するために、次のことを行いました。

<div style="padding: 5px 5px 5px 5px">
  test<br />
  @Display(Model.Content)
</div>

このアプローチでは、「テスト」は常に日付、日付、入力したコンテンツの前に表示されます。まるで日付が の一部であるかのようですModel.Content。発行日を表示したくありません。Model.Content から日付を削除するにはどうすればよいですか? または、少なくともそれを表示しませんか?

ありがとうございました

4

1 に答える 1

0

コードをもっと見ずに推測するのは難しいですが、日付がメタデータの一部として表示されることが最善の策だと思います。

その場合は、中Placement.infoに追加することでオンにすることができます<Place Parts_Common_Metadata="-" />

于 2012-12-18T16:55:25.000 に答える