-2

わかりました、Login という名前のコントローラーがあり、ビューのユーザー/ログインを表示する index() 関数があります。ユーザー/ログインでURLを作成しますが、リダイレクトを使用して、これを行っています:

redirect('/user/login/');

しかし、私も試しましredirect('/login/'); たログインが読み込まれないのはなぜですか? それは私に404エラーを与え続けます...

私も試し('/login/index')てみました('/login')

4

3 に答える 3

1

コントローラー が 1 つLoginしかなく、その中にページ が 1 つしかないindexように思えますが、なぜリダイレクトが必要なのですか? インデックス ページにログイン ビューを表示しようとしているだけですか? もしそうなら、あなたは次のようなものでそれを行います:

$this->load->view('path/to/view');
于 2012-12-19T00:24:29.497 に答える
0

redirect(site_url("login"));CIインストールで関連するルーティングを変更していない場合は、loginコントローラー(およびデフォルトではindex()メソッド)に移動します。

編集:質問を読み間違えました

于 2012-12-18T23:54:26.563 に答える
0

ああ..すみません、悪いです。リダイレクト部分にさえ到達させないifステートメントがあります...申し訳ありません!

于 2012-12-19T00:44:55.063 に答える