-2

最近、イベント用に特別に作成されたActionscript3.0ライブラリに出くわしたことを覚えています。より少ないコードを記述し、プロジェクトのイベントリスナーを簡単に定義することができました。名前とリンクを忘れてしまったので、そのような図書館を聞いたことがある人がいたら、リンクしてくれませんか?

4

4 に答える 4

3

あなたはEventControllerを探していると思います。

于 2012-12-20T16:06:52.827 に答える
0

google-as3イベントライブラリ。

一番の検索結果はあなたが必要とする答えです。

このためのQ&Aを持っていることは、ちょっとばかげています。一番の答えは「グーグルの使い方を学ぶ」です。

于 2012-12-20T23:23:06.133 に答える
0

あなたはおそらくAS3シグナルを参照しています。そうでない場合は、すばらしいライブラリなので、とにかくチェックしてください。

于 2012-12-20T16:06:28.490 に答える
0

AS3 CommonEventBusもご覧ください 。このイベントバスは私たちの開発に役立ちました。

于 2012-12-21T05:30:13.803 に答える