0

私は次の少ないコードを持っています:

.aa {
    > {
        li { color: red;}
    }
}

これを Visual Studio 2012 で最新の Web Essentials を使用して実行すると、2 行目にコンパイラ エラーがあることがわかります。これは正しいですか? 有効性が低いと思います。なぜ CSS にコンパイルされないのか疑問に思っています。これは、css2less.cc で生成されたコードと同じ構文であることに注意してください。行数を減らしただけです:

.favorites {
    > {
        li:hover {

...
4

1 に答える 1

0

それが有効な LESS 構文だとは思いません。セレクターを>単独で使用することは、コード ブロック定義には無効です。それに続くセレクターを配置する必要があります。

.aa {
    > li {
        color: red;
    }
}
于 2012-12-23T12:50:58.783 に答える