0

Wordpress サイトの背景としてクリック可能な広告スキンを使用すると問題が発生します。私のサイトはhttp://www.tvindiretta.comです。私のサイトのページを下にスクロールすると、背景の上部がコンテンツを覆い、すべてが台無しになっていることがわかります... 前景に白い背景を追加する必要があると思います。私は本当にあなたの助けが必要です.私はCSSとプログラミングの初心者です....このパラメータについてグーグルで読みました...

display: block; ??
text-indent: px; ??
overflow: hidden; ??
z-index:22 ???

...しかし、この問題を解決する方法がわかりません...これが私のWordpressテーマのCSSファイルですhttp://www.tvindiretta.com/wp-content/themes/videoplus/style.css事前にお手伝い

PS このサイト: 特定のページの IMPRONTALAQUILA.ORG には、同じ広告と他の同様のスキンがバグや問題なく表示されます...どうすれば同じ結果を得ることができますか? ユーザーがページのどの部分をブラウジングしても見えるように、背景を固定したい

4

1 に答える 1

1

fixedから削除

background: white url(http://www.affiliago.it/accounts/default1/banners/SKIN_BAKECA.jpg) no-repeat fixed;

あなたのbodyスタイルで。

アップデート:

CSS に追加します。

.myClass{
    background-color:white;
    width:994px;
    margin:0 auto;
}

これらのスタイルを次の場所に追加します。

<div class="clear"><div class="clear myClass">

<nav><nav class="myClass">

<div class="wrap"><div class="wrap myClass">

于 2012-12-22T18:46:19.267 に答える