1

私は Ruby の世界にまったく慣れていないので、Sinatra を搭載した Ruby アプリを実行し、Solr インスタンスを展開できる Tomcat サーバーを実行できるホスティング会社があるかどうか疑問に思っています。

おそらく、専用のサーバーまたはハウジング ソリューションを探す必要があると思います。これはビジネス用ではなく、単なる楽しみのためであることに注意してください - 少なくとも今のところ;)

とにかく、Solrのマルチコア構成をサポートできるRuby(Railsではない)のプラグインを使用することは可能ですか?ホスティング会社はこれらのプラグインをサポートしていますか?

4

1 に答える 1

0

ホスティングについては、何でもするべきだと思います。VPSまたは専用。Solr 用の Heroku プラグインがあると思いますが、よくわかりません。

プラグインに関しては、Sunspotは Sinatra と互換性があります。

于 2012-12-23T17:56:27.440 に答える