1

うまくいけば、誰かが私の問題に光を当てることができます。OS(lubuntu 12.10)を再インストールし、ローカルサーバーをセットアップしました。現在作業中の 1 つのファイルを除いて、すべてが正常に機能しているようです。ブラウザーで実行しようとすると、ダウンロードされるか、サーバー エラー (HTTP エラー 500) が発生します。

他のファイルは正常に動作するため、Apache や PHP の問題ではないと思いますが、問題のファイルのコードに問題はないと思います。

他に何がこの問題を引き起こしている可能性がありますか?

4

3 に答える 3

0

30秒(デフォルト)を超えて実行されるphpスクリプトがある場合は、関数max_execution_timeを使用しての値を変更する必要がありini_setます。

于 2012-12-24T04:12:25.320 に答える
0

「推測」したり、「可能性が高い」原因を考案したり、「他に何があるか」を推測したりする必要はありません。

HTTP エラー 500 は、サーバーの .xml ファイルに冗長なものがあることを意味しますerror_log
それを開くだけで、問題の正確な説明が得られます。

ただの推測でやみくもに行動しないでください。事態を悪化させる可能性があります。

于 2012-12-24T04:20:07.693 に答える
0

この問題は、権限の問題が原因である可能性が高くなります。

Apache サーバーは として実行されwww-data:www-dataます。これが意味することは、別のユーザーによって作成されたファイルでいくつかの権限の問題が発生する可能性があるということです。

これを解決するには、ユーザーをグループに追加し、グループを継承するようにディレクトリをwww-data設定するか、 を使用してすべてのファイルの所有権をグループに変更する必要があります。/var/wwwwww-datachownwww-data

システムのセキュリティを維持するために、すべてのファイルに のアクセス権セットがあることも確認する必要があります。つまり、ファイル660の所有者とユーザー グループのすべてのユーザーが読み取りと書き込みの両方を実行できますが、他のユーザーはアクセスできません。それを使って何でもします。

于 2012-12-24T04:00:00.170 に答える