1

重複の可能性:
Google Play コンテンツ ポリシー

私はこれが正確な場所ではないことを知っています..しかし、私はいくつかのフォーラムを試しましたが、何の答えも得られませんでした..そう

先日、私のアプリが Google Play から削除されました..理由を理解しようとしています..

警告はありませんでした...昨日の朝、Google チームからアプリが削除されたというメールを受け取りました...彼らが私に言った唯一の理由は次のとおりです。

繰り返しのコンテンツを投稿しないでください

他に何もありません...ページにいくつかのキーワードがあったことを認めます(当時は「許可されていない」とは知りませんでした)..しかし、メールによると、それは削除の理由ではありませんでした..

それでは、どのアプリが「反復コンテンツ」と見なされますか?

私が考えることができる唯一の問題は、私の他のアプリ「赤ちゃんのための動物の音」の1つです...そして、削除されたアプリは「赤ちゃんの子供のための自動車の音」です。

どちらも似たようなコードと UI を持っていたことは認めます。しかし、ユーザーの観点からは、それらは異なる目的を果たします (私は思います)。

だから私は削除が原因だったのだろうかと思っていました

  1. 私の既存のアプリのコード (および UI) の類似性は、それらが異なることをしたとしても..そして、Google Play はこれを許可しません....
  2. 似たようなデータ構造を持つアプリを自動的に比較して削除するフィルタリング メカニズムがいくつかあります。
  3. Google Playに既に存在するアプリを投稿することは許可されていません(可能性は低いです)

再送信する前に本当の理由を知る必要があります.既存のアプリから UI とクラス構造を変更した場合、再アップロードできますか..

4

0 に答える 0