0

以下は私のHTMLコードです

<html>
<head>
<title></title>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8">
</head>
<body>
<applet codebase ="." code="CallApplet.class"
        archive="CallApplet.jar,jna.jar,platform.jar"
        height="100" width="100"/>
</body>
</html>

上記のhtmlファイルとすべてのjarファイルは同じフォルダーにあります

ここで何が間違っているのか、エラーjava.lang.NoClassDefFoundErrorが発生します:com / sun / jna / Library

私のアプレットコードを調べたい場合は、ブラウザではなく、Eclipseで実行されるアプレットに移動してください-javaセキュリティ

アップデート

すべての外部jarファイルに署名する必要がありました[jnaとプラットフォーム]

エラーが発生しました-java.lang.UnsatisfiedLinkError:ライブラリ'TSCLIB'をロードできません:指定されたモジュールが見つかりませんでした。

基本的に、このエラーは、system32フォルダ内にあるDLLファイルにアクセスしようとしているためです。誰かがこれを手伝ってくれる?

4

1 に答える 1

-1

アプレットでJNAについていくつかのことを学んだと思います

  1. 最初に、jarsigner を使用してすべての jar が適切に署名されているかどうかを確認します。

  2. 私の場合、Eclipse は 64 ビット JVM で実行され (アプレットはその中で正常に実行されました)、chrome は 32 ビットで実行されたため、JVM ごとに異なる dll を使用する必要がありました。また、dllファイルをsystem32の外に配置し、c:と言って、System.loadを介して絶対パスを使用してロードしました(これは動的であると思います)。

JNAでアプレットを開発するときに、これが他の人に役立つことを願っています

于 2012-12-27T07:31:50.597 に答える