0

次の問題があります。Eclipseで.jspファイルを処理しています。私の問題は、Eclipseがjstlコードのデフォルトの提案をサポートしておらず<c:[anything]、警告を出すことUnknown tag(<c:[anything]>)です。奇妙なことに、構文の強調表示はJSTLコードに対して完全に正常に機能し、さまざまなコード(Java、PHP、HTML ...)に対してデフォルトの提案があります。私のサーブレットコンテナはTomcatであり、ファイルjstl.jarをすでにコピーしています[folder]/webapps/ROOT/WEB-INF/lib/が、役に立ちませんでした。

Eclipse-> Window-> Preferences-> Web-> JSP Files-> Editor-> Content Assistを見ると、JSP ProposalsJSP Java ProposalsJSPTemplateProposalsのチェックボックスがオンになっています。

問題がどこにあるのかを理解することは実際にはかなり明白なように感じますが、私はそれを理解していません!

4

2 に答える 2

0

ファイルを検証するために日食をトリガーするイベントがいくつかあります。Eclipseプロジェクトを再構築できます。または、問題ビューアを開いて、問題が問題ではないことを確認できる問題を削除します。実際にjstl.jarをインポートした場合は、次回は警告が表示されません。

于 2012-12-29T05:03:02.587 に答える
0

私はなんとか問題を解決することができました。私はまだ実際に何であるかわかりませんが、tomcatを再インストールしました(私はlubuntuシステムで作業しています)。今回は、.tar.bz2ファイルを抽出することによって手動で行うのではなく、apt-getinstallを使用して行いました。 ..。次に、新しいEclipseプロジェクトを作成し、Tomcatをサーブレットコンテナとして使用するように指示しました。その後、すぐに機能したので、以前にtomcatをインストールした方法に何か問題があったと思います(変数によっては正しいディレクトリなどを指していない可能性があります)。

于 2013-01-20T22:07:55.363 に答える