2

プロジェクトに 2 つの新しいファイルを追加し、コマンドを使用してそれらを github に追加しました。

git add MyProject/File1.m
git add MyProject/File1.h

変更をコミットし、変更をブランチにプッシュしました。

git commit -m "added two new files"
git push origin newbranch

ユーザー状態ファイルをコミットしていないことを確認しました。

するとgit stash、コミット済みの状態に戻り、2 つの新しいファイルが追加されますが、Xcode にファイルがありません。しかし、Finder でフォルダを確認すると、それらを見つけることができます。どうすればこれを回避できますか?

Xcode の Project Navigator で自分のファイルを表示したいと考えています。毎回Finderからそれらのファイルを追加する必要があるようです。とても面倒です。

いくつかの提案とガイダンスが必要です。本当に感謝します...

4

2 に答える 2

3

あなたのファイルは、XCodeのプロジェクトファイルの参照のエントリに追加されていないと思います。

解決策 : xcode を使用して不足しているファイルを追加し、再度コミットしてコードを github にプッシュします。

于 2013-01-02T11:17:01.010 に答える
2

Xcodeプロジェクト、特にファイルもバージョン管理下にある必要がありますproject.pbxproj。Xcodeに新しいファイルを追加した後、プロジェクトファイルへの変更もコミットする必要があります。

Xcodeプロジェクトをファイルのない状態に戻すので、ファイルをXcodeに追加したgit stashと思います、Xcodeプロジェクトに変更をコミットするのを忘れました。

# You already had these:
git add MyProject/File1.m
git add MyProject/File1.h

# Now you also need to do this:
git add MyProject/MyProject.xcodeproj/project.pbxproj
于 2013-01-02T11:28:53.170 に答える