0

私は現在、地元のホテルやレストランに関する情報を提供するサイトに取り組んでいます.評価とコメントを提供する外部システムを統合することにしました.Googleとローカルは統合するのに適しています.

例 : https://plus.google.com/112054268577917984776/about?hl=en

問題は、上記のリンクのような UI を提供する WP のウィジェットが見つからなかったことです。これを達成するためのより良いアプローチを説明できる人がいれば感謝します。

4

1 に答える 1

0

まだ制限されているため、Google Plus Apisセクションを確認する必要があると思います(この機能で利用できるプラグインがあるかどうかは本当にわかりません)

フォローするのに適したリンクです。自分でプラグインを作成するか、要件に似た場所をカスタマイズする必要があると思います

ビジネス マップ APIが要件に適合するかどうかを確認することもできます。

于 2013-01-02T08:46:14.283 に答える