0

私はSymfony2でとても新しいので、我慢してください。私は、共通のバンドルを共有する2つのWebサイト/親バンドルが存在するWebアプリケーションの作成に取り組んでいます。バンドルの一部は私のUserエンティティモデルです。これらのWebサイトでは、ユーザーがこれらのWebサイトのプログラム部分にアクセスできるように購入するサブスクリプションがあります。

Roles承認メカニズムを使用するのが最善だと思います。私はそれで問題にぶつかっています。問題は、そのエンティティの外部で変数/サービス(つまり、現在のWebサイトセッションに関する情報を含む私のWebサイトサービス)にアクセスできないことです。これは理にかなっています。認証に使用している標準のユーザー(class User implements AdvancedUserInterface, \Serializable)エンティティを取得してサービスに変換する方法はありますか?Userしかし、クラスを返すクラスにカスタムリポジトリを使用しているため、問題が発生するようですUser

Userでは、どうすれば外部情報をエンティティモデルに注入できますか?-それが私が求めていることの要約だと思います。

編集:

これは、ユーザークラスのクラス定義です。

class User implements AdvancedUserInterface, \Serializable

これが私security.ymlのウェブサイトです:

providers:
    database:
        entity: { class: WebsiteCommonBundle:User }

getRoles()ユーザーが所属している現在の役割を提供する機能を実装したいと思います。課題は、これが満たされる特定の基準に依存していることです(これはWebサイトごとに異なります)。この情報はSymfonyサービスからのものであり、そこにあります。その情報をエンティティにプッシュする方法がわかりません。

4

1 に答える 1

1

Webアプリケーションへの役割/アクセスを割り当てるには、持っているだけでUsersは十分ではありません。これを処理するには、も実装する必要がありますUserProviderドキュメントは、このトピックについてかなり良いスタートを切っています。

于 2013-01-03T23:05:13.610 に答える