3

アポストロフィ ' を XML に保存しようとしましたが、常にエラーが発生します。

新しいアイテムを保存したいときは、まずそれを見つけようとしました。私はこれを使います

XmlNode letters = root.SelectSingleNode("//letters");
XmlNode oldFileLetter = letters.SelectSingleNode("letter[@name='"+letterName+"']");

しかし、letterNameアポストロフィが含まれていると ' エラーが表示されます。そのパスは閉じられていません

また、このc#でxmlを解析するとアポストロフィが例外をスローすることがわかりましたが、スティーブンが言ったことを実行すると、アポストロフィは問題ありませんが、二重引用符は例外をスローします。

" と ' も渡す必要があります。

4

5 に答える 5

1

あなたは私が思う実体としてそれを書かなければなりません...私は確かではありませんが、私は以前にこの問題に遭遇したことを思い出すことができます。

このウィキペディアのスレッドを見てください... http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_XML_and_HTML_character_entity_references

于 2013-01-04T11:38:12.443 に答える