-1

html5フォーム要素「date」(またはブラウザがhtml5をサポートしていない場合は2013-01-06)からユーザーが生成した日付を持つmysqlデータベースがあります。3日が経過した後にのみ日付を選択して出力したいと思っています。

私はスタックオーバーフローを調べて、有望に見えて思いついたいくつかのスレッドを見つけました(テーブル=ファイル1、日付列=日付c):

$query = "SELECT * FROM files1 WHERE DATEDIFF(day, now(), datec) >3";

$result = mysql_query($query,$con);

echo $result;

while($row = mysql_fetch_assoc($result)){

foreach($row as $name => $value){
    echo "$name: $value\t";

}//end foreach


}//end while

ただし、これにより次のように生成されます。「警告:mysql_fetch_assoc()は、パラメーター1がリソースであり、ブール値が指定されていることを期待しています」。これは、クエリが実行されていないことに起因することがわかりました。

4

1 に答える 1

2

テーブルに作成/日付列がある場合は、date_addを使用して選択できます

DATE_ADDをお試しください

DATE_ADD(NOW(),INTERVAL 3 DAY)

しかし、datediffを使用するには:

DATEDIFF(now(),$seconddategoeshere)
于 2013-01-07T03:11:40.690 に答える