4

良いとは、フック/フィルターを使用することを意味します。

基本的に、デフォルトの 2 つのオプションはImagesUploaded to this pageです。そこにオプションを追加したいと思います。メディア マネージャーに新しいタブを追加する方法は知っていますが (こちらを参照)、必要な機能が得られません。

私は 3.5 に関する限られたドキュメントを調べてmedia_view_strings/settingsフィルターを見つけましたが、私が知る限り、この場合はどちらも使用できませんでした。また、コア ソースをかなり掘り下げましたが、メディア アップローダに関連するファイルの数は控えめに言っても気が遠くなるようなものです。

ページの読み込み後に JS を実行して DOM を変更し、追加の選択オプションを追加することを考えましたが、これは非常にハックなようで、より優れた堅牢なソリューションがあれば避けたいと思います。

これにアプローチする最善の方法についての考えは大歓迎です!

注: WordPress SE サイトにはトラフィックが少なく、プログラミング関連の質問が少ない傾向があるため、これを投稿しませんでした。

4

2 に答える 2

1

これらの選択ドロップダウンのほとんどは wp-includes/media-template.php からのもので、アンダースコア テンプレート (<script type="text/html"タグ) がたくさんありますが、php コードのアクション フックはほとんどありません。Javascript を使用すると、wp.media の open/close イベントなど、wp.media イベントの Backbone.js フックをバインドできます。そのようなイベントから、必要に応じてその画像/ページにアップロードされた選択ボックスを取得しjQuery('.media-modal-content:visible .attachment-filters')、アイテムとリスナーを追加できます。ただし、Backbone.js スタイルのより優れたソリューションがあるはずだと確信しています。

于 2013-01-09T05:54:50.730 に答える