1

小さなデータベースに (r/w) アクセスする必要がある C++ アプリケーションを開発する予定です。少し前に、書式設定されたテキスト ファイルにアクセスするためのコードを書き、これをデータベースとして使用しました。しかし今、小さなデータベースを簡単に処理し、優れたパフォーマンスを実現できる C++ (Linux ボックス) 用の軽量ライブラリが存在するかどうか疑問に思っています。

何か提案が欲しいです。

4

1 に答える 1

10

これがあなたが望むほど「簡単」であるかどうかは100%確信が持てませんが、私の意見では、SQLite(http://www.sqlite.org/)は、私がしばらく使用していた使いやすいソリューションのようなものです前に...これが役立つことを願っています!

于 2013-01-07T11:21:40.567 に答える