0

私は HTML5 ビデオ プレーヤーを持っています。それをビデオのプレイリストとして動作させたいと考えています。主な問題は、取得するビデオが「video.ogg」というファイルであることですが、常に 1 ~ 2 秒ごとに上書きされ、その持続時間は 1 秒未満です。私は次のようなものを持つことができます、

ビデオ_1 ビデオ_2 ビデオ_3 ... ..

しかし、ファイルが1つしかないので、物事がきれいに保たれ、多くのスペースを使用しないと思いました。

今JS側から私はこれを得ました:

function play_live_video_test(){
    console.log('Started!!');
    var i=1;
    setInterval(function() {
      console.log(' ->Fetching!!');
      video=fetch_video();
      console.log(' ->Updating Source!!');
      video.src="../../video.ogg";
      console.log(' ->Loading!!');
      video.load();
      console.log(' ->Playing!!');
      video.play();
      i++;
      console.log("Value of i: "+i);
    }, 1000);

    console.log('Ended!!!');
};

function fetch_video(){
  var video=document.getElementById('video');
  return video;
};

そのため、1000 ミリ秒ごとにビデオ タグのソースを「更新」し、ビデオを再生していますが、動作していないようです!

これを修正する方法はありますか?または、HTML5 ビデオを使用してビデオ プレイリストを実装しますか?

4

1 に答える 1

1

特定の時間が経過した後ではなく、ビデオでendedイベントを取得したときにソースを更新します。

于 2013-01-07T12:22:29.930 に答える