1

JSON データを受け入れてそのデータを保存できる単純な Web サービスを作成したいと考えています。約 50 人のユーザーがいるので、データ負荷が非常に高くなることはありません。無料の価格設定モデルである 1 つの dyno で問題ないと思います。

ネットで検索したところ、heroku と mongoDb を使用する必要があると思います。私はそれらのいずれも使用したことがないので、これが正しい選択であるか、または私が使用したい方法で可能である場合、フィードバックを取得したいと思います.

このサービスは、小さくて単純な JSON オブジェクトを受け取って保存するだけです。後で、それらを取得して削除します。

iOS アプリには JSON データがあります -> そのデータを私のサービスに送信します。-> 私のサービスはデータを保存します。-> データを取得し、データを削除します。

私は正しい軌道に乗っていますか?? 私は iPhone に関する Web コミュニケーションをほとんど、またはまったく行っていないので、ご容赦ください。

4

1 に答える 1

1

これは、Rails と Postgres バックエンドを使用して非常に簡単に実行できます。もちろん、Heroku に格納することもできます。

必要なクラスごとに scaffold ビルダーを実行するのと同じくらい簡単です。

$rails generate scaffold YourClass attribute1:string attribute2:integer attribute3:boolean
$rake db:migrate

Heroku にプッシュすると、ページ名に .json を追加することで JSON にアクセスできるようになります。たとえば、サイトの名前がShining-guitar-311.herokuapp.comの場合、インデックス ページはShining-guitar-311.herokuapp.com/your_classes.htmlになります。

ページを JSON として表示するには、以下にアクセスします: Shining-guitar-311.herokuapp.com/your_classes.json

Railsのデフォルトを使用するのと同じくらい簡単です。セキュリティを適用したり、追加のクラスを作成したりすることもできますが、それで開始できます。

Heroku には、Rails アプリのインフラストラクチャへの公開に関する優れた記事があります: https://devcenter.heroku.com/articles/rails3

于 2013-01-08T16:38:08.580 に答える