0

:jumps はジャンプのリストを返しますが、< Ctrl-O> または < Ctrl-I> を押しても何も起こりません。なぜこれが起こっているのかについてのアイデアはありますか?

4

2 に答える 2

2

どういうわけかCOを別のものに再マッピングしたと思います。

:verbose map <c-o>何にマッピングされたかがわかります。

あなたのコメントから、あなたがコマンドを与えるなら:verbose map <c-o>、それは応答だと言いn <C-o>ました。それ以上のものがあるべきだと思います。

n means Normal mode mapping, 
<C-O> means from key-bind
there should be a mapping to ? 

n を入力すると、「パターンが見つかりません: ジャンプリスト」と報告されます。前回の検索は でしたねjumplist。それを確認するには、通常モードで「n」と入力すると、見つからないパターン ワードが表示されます。例えばジャンプリスト。次に"/p、最後に検索したかどうか see と入力します。

あなたが試すことができる別のことは:nunmap <c-o>、次に を押し<c-o>て、ジャンプするかどうかを確認することです..

于 2013-01-09T00:28:41.530 に答える
0

おそらく、以前に編集したファイルはありません。私はそれが私のために働くことを試みました。

于 2013-01-09T00:00:25.850 に答える