1

写真に含まれるエッジの数 (エッジとは、コメント/いいね/タグを意味します) を見つけるためのオープン グラフ コールを調べることに挑戦したことはありませんが、それが可能かどうかを知りたいと思います。

具体的には、(承認された後)ユーザーの写真をこすり落として、いいね/コメント/タグの数が最も多い写真を見つけようとしています。これは GRAPH 呼び出しで実行できますか?

私は以前にいくつかのグラフ呼び出しを扱ったことがありますが、写真については決して扱いませんでした。私は主に C と iOS/Cocoa/Obj-C の開発者です。私は Python を使用して (それを学び、このプロジェクトを私の動機として使用しています)、これを Web アプリにしています。

アプリが写真を取得するのに時間がかかることは問題ありません。これは予想されることであり、ユーザーがこのアプリに繰り返し戻ることはないと思います。

4

1 に答える 1

0

これは、FQL を使用すると非常に簡単に実行できます。これにより、いいねの数が降順で並べられた写真のリストが表示されます。

SELECT object_id, created, src, like_info, comment_info FROM photo WHERE owner = me() 
   ORDER BY like_info.like_count DESC

Graph API にも FQL にも count メソッドがなく、tag_infoフィールドがないため、タグのカウントはより複雑です。

于 2013-01-09T15:08:03.317 に答える