2

私はsamlとxacmlを初めて使用します。samlを使用して認証を実装したいと思います。jbossのpicketlinkについて誰かが教えてくれました。サンプルプログラムとpicketlinkを使用したjbossの設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

4

3 に答える 3

1

PicketLinkクイックスタートは、PicketLinkフェデレーションを使用したいくつかの便利な例を提​​供します。

いくつかのシナリオ(暗号化、署名など)に合わせてカスタマイズされた3つの基本的なアプリケーションがあります。

  • idp -IDプロバイダー(IdP)
  • sales -HTTPPOSTバインディングを使用するサービスプロバイダー
  • 従業員-HTTPリダイレクトバインディングを使用するサービスプロバイダー
于 2013-01-13T19:54:46.670 に答える
1

このリンクからドキュメントを検索します

http://docs.jboss.org/picketlink/2/latest/reference/pdf/

私もpicketlinkを初めて使用します。2013年8月20日に更新されました。これは、開始するのに適していると思います。

于 2013-09-02T11:32:38.867 に答える
0

公式githubに関する最新情報。そこに実例と既製のアプリケーションがあります。

于 2013-09-05T10:29:43.330 に答える