1

のアイテム間の空白を減らしたいと思っていましたSpinner
インターネットでいろいろ調べたのですが、どうも見当たりません。
私は何を試しましたか?正直なところ、何も見つかりません。
スピナーのパディングを変更しようとしましたが、それは (もちろん) スピナー自体に影響し、その中のアイテムには影響しません。

以下に示すように、アイテム間の余白はかなり大きいです。これを減らす方法は?

これはAndroid 2.3.3にあります

ここに画像の説明を入力

ただし、Android 4.0 以降では、スペースは既に大幅に改善されています。
ここに画像の説明を入力

4

1 に答える 1

0

カスタム Spinner Adapter を作成し、getView/getDropDownView をオーバーライドして、独自のビューを作成できます。ここに役立つサンプルコード があります。

于 2013-01-09T14:50:57.510 に答える