1

ローカルストレージのJSONファイルにデータを保存するJavaScriptWindows8アプリがあります。このJSONファイルをSkyDriveに同期して、ユーザーがさまざまなマシンでアプリを使用できるようにしたいと思います。これは可能であり、これを実装するための優れたリソースを見た人はいますか?

別の注意点として、私はWin8 Phoneコンパニオンアプリを作成しているので、電話にもデータにアクセスできるようにしたいと思います。

ローミングストレージを使用することを考えましたが、データ制限があり、そのようにアプリを制限したくありませんでした。

4

1 に答える 1

3

こちらのドキュメントを確認してください:http://msdn.microsoft.com/en-us/library/live/hh243643.aspx

WL.backgroundDownloadとWL.backgroundUploadが必要なようです

于 2013-01-09T15:08:22.217 に答える