1

私の Web アプリではログインが必要です。これは単一のページを指し、ajax 呼び出しを使用して入力します。アクティブな SESSION のタイムアウトを 12 時間に設定しています...これはブラウザ内からうまく機能します。「スタンドアロン」用に構成したので、ユーザーはアプリを離れるたびにサインインする必要があります...これは明らかに面倒です.

キャッシュマニフェストで答えを見つけたと思ったのですが、うまくいかないようです。別のアプローチ、または私が見逃しているものはありますか?

ありがとう!

4

1 に答える 1

0

私には専門知識がありませんが、セッションIDを再利用してデータベースに保存し、ユーザーが戻ってきたらセッションが再開され、データベースからデータが取り出されるのはどうですか?

セッションで https を使用し、しばらくしてからセッション ID を更新してユーザーを保護することを検討する必要がありますが、これは機能するはずです。

于 2013-01-09T20:53:12.273 に答える