0

SharePoint Designerを使用して、リストに対してフィルタリング、並べ替え、およびグループ化が有効になっているdataviewwebpartがあります。リストには、展開時にデータビューの上にツールバーとして表示されるフィルタードロップダウンで使用されるいくつかのカテゴリ列があります。ドロップダウンからそれらを削除するにはどうすればよいですか?
これをグーグルで検索したところ、dvt.filterfieldがフィルターのドロップダウンに表示されることがわかりました。現在、私のデータビューは次のとおりです。
フィルタードロップダウンで並べ替えドロップダウンでグループ化

リスト...

フィルタをクリックすると、現在リストにあるすべての列がフィルタオプションとして表示されます。質問を繰り返しますが、表示されたオプションから2〜3列を削除したいと思います。それ、どうやったら出来るの?
この質問が明確であることを願っています。誰かがそれを必要とするならば、私はサイトのスクリーンショットを投稿します。ありがとう。

4

1 に答える 1

0

必要なリンクだけが見つかりました。ここ(誰かが知りたい場合): 高度なDVWBの並べ替えとフィルタリング

于 2013-01-10T13:59:58.193 に答える