-3

私のデバイスはSonyEricssonArcSです。

Android:4.0.4

携帯電話をルート化し、 / system / etc / permits/に「 android.hardware.wifi.direct.xml」を追加します。

[設定]にWi-FiDirectオプションが表示されます。

Wi-Fi Directを有効にすると、Wi-Fi Directが開いていると表示されますが、Wi-Fiが無効になっています。

次に、wifiを有効にします。wifi直接変更を無効にします。

誰かが私の携帯電話にwifiDirectをサポートさせる方法を知っていますか?

またはそれは不可能ですか?なんで?

ありがとう〜

4

2 に答える 2

2

Wifi Direct を使用すると、デバイスの 1 つが Wi-Fi アクセス ポイントのように機能するため、Wi-Fi Direct を使用すると、電話がこの Wi-Fi ネットワークに接続され、別の Wi-Fi 信号に接続できなくなります。そのため、Wi-Fi を有効にできず、同時にwifiダイレクト。

于 2013-01-10T13:47:55.983 に答える
0

ICS の WiFi Direct スタックでは、WiFi Direct を使用するために WiFi をオフにします。同時に実行することはできません。Android 4.1 では、WiFi がオンのときに「常に」実行されるように変更されましたが、他のデバイスが起動してから特定の時間枠内に WiFi ダイレクト メニューを開かない限り、検出要求に応答しないことが多いことがわかりました。探す。

残念ながらソースはありませんが、どこかで読んだことを覚えています。私のLG Mach 4.0.4では、このように動作します(そして説明します)。

于 2013-01-21T18:18:00.903 に答える