1

画像のあるドロップダウンリボンコントロールがあります。このドロップダウン コントロールの横にあるボタン (生成と呼ばれる) をクリックするたびに、画像を回転させたいと思います。トレーニング以外に本当の目標はありません。

私は現在、このコードを使用してそれを実行しています:

private void buttonGenerate_Click(object sender, RibbonControlEventArgs e)
{
    dropDown1.Image.RotateFlip(System.Drawing.RotateFlipType.Rotate90FlipNone);
    dropDown1.Visible = false;
    dropDown1.Visible = true;
}

それは機能しますが、イメージをリフレッシュする「よりクリーンな」方法を探しています。Visible を false に設定してから true に設定するのは、最善の方法ではないようです。いくつかのプロパティを試しましたが、これまで画像表示を更新できたものはありません。

私はそれを行うための適切なプロパティが不足していると思います。

助けてくれてありがとう、

コランタン

4

0 に答える 0