0

gtk-cffiは GTK+3 の Lisp バインディングです。Windowsにインストールしようとしています。

最初に Quicklisp を試してみましたが、ありませんでした (gtk-cffi-utils がありますが、まったく役に立ちませんでした)。一からインストールしたいのですが、どうすればいいの...

私にアドバイスをくれる人はいますか?

4

1 に答える 1

1

gtk-cffiのページを見ると、次のものに依存していることがわかります。

  • CFFI
  • アレクサンドリア
  • 繰り返す
  • cl-cairo2

これらはすべてquicklispから入手できると思いますので、すべて入手できると思います

gtk-cffi には公式リリースがないようで、CVS から取得する必要があります。したがって、gtk-cffi リポジトリを「c:/gtk-cffi」などのディレクトリにチェックアウトする場合、Lisp を起動できるはずです。ASDF が quicklisp システム (上記の依存関係を含む) をロードできることを確認してください。 、 行う:

(push "c:/gtk-cffi/" asdf:*central-registry*) ;; change the pathname as needed, but be sure to end with "/"
(asdf:load-system "gtk-cffi")
于 2013-01-31T21:14:22.740 に答える