0

ローカルの UBUNTU システムに GAE 1.4 をインストールしましたが、すべて正常に動作していました。そのときに出た唯一の警告は、「古い GAE SDK 1.4 を使用しています」のようなものでした。だから、それを取り除くために、私は次のことをしました:

  1. 古いバージョンの GAE を削除し、GAE 1.7 をインストールしました。それに伴い、djangoappengine フォルダーも最新バージョンに変更しました。
  2. ~/bashrc ファイルの PATH 変数が GAE を指しているため、新しいバージョンの GAE を /usr/local ディレクトリにコピーしました。

今、私はエラーが発生しています

django.core.exceptions.ImproperlyConfigured: 'djangoappengine.db' isn't an available database backend. Try using django.db.backends.XXX, where XXX is one of: 'dummy', 'mysql', 'oracle', 'postgresql', 'postgresql_psycopg2', 'sqlite3' Error was: No module named utils

以前は正常に動作していたので、ディレクトリ構造に問題はないと思います。

誰にもアイデアはありますか?

あなたの助けは非常に高く評価されます。

-スニル

.

4

2 に答える 2

1

django-nonrel と djangotoolbox を更新せずに djangoappengine を更新しましたか?

まだ GAE 1.7.4 にアップグレードしていませんが、問題なく 1.7.2 を実行しています。問題は GAE SDK に関連しているのではなく、django-nonrel のインストールに不一致部分があると思われます。

于 2013-01-16T21:34:35.237 に答える
0

実際に、/.bashrc ファイルの google app エンジンのパスを変更し、システムを再起動しました。それは問題を解決しました。.bashrc の変更後にシステムを再起動していなかったため、問題が発生していたと思います。

于 2013-01-17T15:40:02.817 に答える