0

PHP/MySQL-Twilioアプリを持っています。PHPアプリで「テンプレート」を編集し、twilioを介してテキストメッセージを送信すると、テキストメッセージでテンプレートの1つが提供されます。

最近、私はNodeに手を出しており、ほとんどの場合、アプリケーション全体ではなく、小さなスクリプトを作成するためだけに使用しています。テキストメッセージのやり取りにNodeを使用するのは本当に良い考えだと思いますが、私は次のように仮定しました。

ノードプロセスは継続的に実行され、mysql接続は開いたままになります。twilioリクエストごとに接続を開いたり閉じたりする必要がないため、PHPよりも高速です。

これは正しいです?そのため、Nodeでプロジェクトのこのコーナーを書き直すのは理にかなっていますか?全部を書き直す準備はできていません。

4

1 に答える 1

0

必要に応じて、リクエストごとに接続を開いたり閉じたりできますが、NodeJSでは接続プールも利用できます。PHPはプーリングもサポートしており、一部の接続は、表示されないが通知されない背面で開いたままになります。NodeJSでは、自分で対処する必要があります。これを実現するためのヘルパーモジュールがあります。この例をご覧になることをお勧めします。それほど大したことではありません。

于 2013-01-15T22:05:01.560 に答える