0

私はJS ToolkitなしでプレーンCSSを使用しています。問題は、2 つの別個の div を隣り合わせに配置したいということです。この問題は、私のちょっとした説明の方がよく説明されていると思います ;) 周囲のラッパー div が常に、含まれる 2 つの div と同じサイズであることが重要です。

http://dabblet.com/gist/4545815

私はすでにdiv1とdiv2を左に浮かせて試しました。

4

1 に答える 1

0

div1, div2 { 表示: テーブルセル }

私の問題の解決策です:) div2 だけが table-cell プロパティを持っているだけでは十分ではありません。解決策はここにあります: http://dabblet.com/gist/4545926

于 2013-01-16T09:39:02.707 に答える