96

ねえ、私はあなたがこれをもうするためにルートが必要だろうかと思っていましたか?このケーブルの切り替えをすべて停止するために、ワイヤレスでアプリをインストール/実行したいと思います。私はまた、それがいくつかのエラーを引き起こす可能性があることを読みましたか?それはこのサイトの古い投稿にありました、私はそれが今信頼できて簡単であるかどうか疑問に思いましたか?

4

5 に答える 5

234

ルート化は必要ありません。USB ケーブルを接続し、関連するすべてのファイアウォールでポート 5555 を開き、デバッグ モードを有効にします。

adb tcpip 5555

次に、デバイスと使用しているネットワークのワイヤレス プロパティを調べて、どの IP アドレスがデバイスに付与されているかを確認します (または、デバイスの MAC アドレスに常に同じ IP アドレスを使用するように DHCP を構成します)。それで

adb connect 192.168.1.133

(192.168.1.133 はサンプルの IP アドレスです)。

これですべてです。USB ケーブルを差し込んだ状態で、 または などを使用adb shellできるadb installようになりました。adb upload

USB モードに戻すには、

adb usb

デバイスは、再起動後に USB モードに戻る場合もあります。

このモードは、接続された USB デバイスを直接使用するアプリケーションの開発に必要です (USB ポートはデバイスによって使用されるため、ADB では使用できません)。Android Web サイトのUSB デバッグ セクションで簡単に説明されています。

于 2013-01-16T11:55:28.017 に答える
1

ルート不要

USB ケーブルなしのワイヤレス ADB は可能ですが、USB ケーブルを使用して PC との一度のセットアップ接続を使用する必要があります。USBデバッグモードがオンになっていることを確認してください。デバイスを同じ Wi-Fi に接続します。次に実行します

  • adb tcpip 5555
  • adb connect yourdeviceIP

現在のデバイス IP を検索し、adb ワイヤレスをセットアップするには、アプリを使用します (デバイスをルート化せずに)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.freeappmakr.adb

このアプリを使用すると、ワイヤレス adb でデバイスをセットアップできます。

セットアップでエラーが発生した場合

adbキルサーバー

その後、もう一度やり直してください

于 2016-08-30T16:15:02.883 に答える
0

デバイスに adbd Insecure をインストールすると、WiFi 経由でデバイスに接続できなくなります。アプリ adbd Insecure の「Enable insecure adbd」のチェックを外す必要があります。

「 FIXED: Can't connect to adb over wifi」を参照してください

于 2015-06-24T14:22:06.760 に答える