1

Javascriptを使用してFBGraphAPIで実行するサンプルアプリを作成しています。

私がやりたいのは、ユーザーが日記にテキストエントリを追加して、画像を添付できるようにすることです。テキストエントリをサーバーに保存し、画像(または複数の画像)をデフォルトのアプリフォトアルバムに投稿します。

ただし、すべてのアプリの写真をグループ化するのではなく、分類したいと思います。

つまり、自分の庭に関するエントリと、持っているすべての木/花のアルバムを投稿したいと思います。アプリアルバムごとにサブアルバムを作成できるかどうか(もしそうなら、どのように)知っていますか?

4

1 に答える 1

1

そのような「サブアルバム」機能はありませんが、アプリが通常のAPIを介して別のアルバムを作成し、それらをアップロードに使用できない理由はありません。

于 2013-01-16T18:37:43.600 に答える