4

VS 2012 pro を実行している 2 台のコンピューターがありますが、どちらも VS2010 の場合のように XML ベースのファイルの強調表示や色付けを表示していません。

私がインストールした Express Edition ツールは SQL 2012 だけなので、それが問題だとは思いません。

WebMatrix 1 および 2 は、いずれかのコンピューターにインストールされたことはありません。

私はここでかなり途方に暮れています。

4

1 に答える 1

4

修理済み。環境を複数回リセットする必要がありました。そのたびに、VS を起動したときに、VS の別の部分が壊れていました。最終的に、私はそれを十分にリセットしたので、現在はすべて機能しています。

「devenv /resetuserdata」を使用して VS をリセットし、修正しました。

于 2013-01-17T01:08:07.533 に答える