-1

分析目的の一般的なデータはどこで入手できますか? 現在、データマイニングを学んでいます。ライブデータや事実を取得できればいいのですが、コンテンツがxml、csv、テキストなど(一般的な形式)であれば問題ありません。グラフに似たグラフ形式のデータを含むサイトを見たのを覚えています。データベース。しかし、サイトを思い出せませんでした。誰かが私に同じリンクを教えてもらえますか? Adventure_works のようなデータベースを使用できますが、地震の履歴、人口の詳細などの現在のデータが必要です。

4

4 に答える 4

1

さらにいくつかのサイト...

  1. http://dbpedia.orgにはウィキペディアの構造化データが含まれています
  2. http://opentick.com/には過去の財務データが含まれています
  3. http://www.statsci.org/datasets.html
  4. http://data.worldbank.org/country
  5. http://bjs.ojp.usdoj.gov/rawdata.cfm
于 2013-01-17T14:16:56.813 に答える
1

https://nycopendata.socrata.com/ - NYC のオープンおよびパブリック データ セットを試してみませんか。

Amazon AWS では、データセット ボリュームを「マウント」することもできます - http://aws.amazon.com/publicdatasets/

于 2013-01-17T13:52:54.240 に答える
0

後もう少し:

于 2013-01-17T14:38:50.150 に答える
0

http://www.freebase.com/というサイトを見つけました。人々がより多くのデータソースを注ぐことができれば、本当に感謝しています.

于 2013-01-17T14:05:09.980 に答える