1

私の最新のアプリはcoredataを使用しており、ユーザーが自分の携帯電話やiPadで作業できるようにしたいので、過去数日間、iCloudの実装を試みてきました。うわー、イライラする。データが転送されることもあれば、転送されないこともあります(まだ?)。アプリがすぐにクラッシュすることもあれば、クラッシュしないこともあります。

私のアプリに必要なのは、最初にインストールしたときに小さなデータセットをインポートし、ロード時に同期することだけです。

このモデルに基づいて実装を行いました:https://github.com/alekseyn/iCloudStoreManager必要に応じて変更を加えました(例で追加されたUI要素を削除するなど)。

誰かが簡単な5.1と6.0のiCloud実装を持っているのだろうか?感謝の気持ちを込めてたくさんの人がいると思います。

4

2 に答える 2

0

これらの2つのリソースを確認できます。

http://www.raywenderlich.com/12779/icloud-and-uidocument-beyond-the-basics-part-1

https://developer.apple.com/icloud/documentation/

彼らは役に立つかもしれません

于 2013-01-17T19:36:28.853 に答える
0

そのような事はありません。コアデータを備えたiCloudはずっと難しいです。あなたが説明する問題は典型的なものであり、アプリの問題ではなく、CoreDataのiCloud統合の問題に起因します。ぜひ、サンプルコードやブログなどを参考にしてください。そうすれば、アプリが改善されるかもしれません。ただし、引き続きiCloudを使用しているため、修正することはできません。

于 2013-01-17T21:58:39.177 に答える