1
 $mlField = [SPFieldMultiLineText]$field

フィールドがあり、フィールドタイプですが、SPFieldMultiLineTextとしてキャストしたいと思います(これが有効なキャストであることを確認できます。構文が間違っていると思います)。

私が得ているエラー:

タイプ[SPFieldMultiLineText]が見つかりません:このタイプを含むアセンブリがロードされていることを確認してください。

これはSharePoint管理コンソールであるため、関連するすべてのSharePointアセンブリが読み込まれます。これは問題ではありません。

エラーなしでこのキャストを行う正しい方向へのポインタはありますか?

どうもありがとう。

編集:もう少し文脈のために、これは最終的に私が達成しようとしていることです:

http://blogs.msdn.com/b/pavankumar/archive/2008/11/17/how-to-change-a-multi-line-text-field-to-allow-unlimited-length-in-a- document-library.aspx

4

1 に答える 1

2

フルタイプ名で試してください:

$mlField = [Microsoft.SharePoint.SPFieldMultiLineText]$field 
于 2013-01-18T11:35:38.547 に答える