3

私のmaster支店はめちゃくちゃです。今までにブランチをセットアップする必要がありましたが、なぜそれらが必要なのかがわかりました。

masterそのため、まだコミットしたくないという点で多くの変更がありますが、コミットしたい新しいブランチにいくつかの修正プログラムがあります。

どうすればそれらすべてをmaster脇に置いて、ブランチから小さなホットフィックスをプッシュできますか?

基本的に、スクリーンショットの内容をライブでプッシュする準備はまだできていません。

Git本店の概要

4

3 に答える 3

6

git stash

DESCRIPTION
       Use git stash when you want to record the current state of the working
       directory and the index, but want to go back to a clean working
       directory. The command saves your local modifications away and reverts
       the working directory to match the HEAD commit.

また、次のことができます

git stash list

作成したすべての隠し場所が表示されます。

git stash clear

隠した変更を破棄したい場合。

于 2013-01-18T20:18:07.723 に答える
-1

誤解しているかもしれませんが、マスターをより厄介な時間に戻し、ホットフィックスの変更をコミットすることはできませんか。私があなたを理解していれば、それが私がすることです。

于 2013-01-18T20:17:17.007 に答える