3

私はTTURLRequest自分のアプリにシンプルなものを実装しようとしています。私はThree20フレームワークにかなり慣れていません。私は主に素晴らしいキャッシングのものが欲しいTTURLRequestですTTImageView

デリゲートに次のコードがあります。

- (void)requestDidFinishLoad:(TTURLRequest*)request {
    TTURLDataResponse *response = request.response;
    // Stuff to process response.data
}

response常にnilです。何が間違っているのか理解できません。アプリケーションサポートディレクトリを調べたところ、適切なデータを含むキャッシュファイルが作成されているので、応答が返ってきたことがわかります。私は何が間違っているのですか?

4

2 に答える 2

6

コードをデバッグしました-リクエストを送信する前に、実際にレスポンスオブジェクトを作成し、リクエストに追加する必要があります。

NSString *url = @"http://twitter.com/statuses/user_timeline/samsoffes.json?count=1";
TTURLRequest *theRequest = [[TTURLRequest alloc] initWithURL:url delegate:self];
theRequest.response = [[[TTURLDataResponse alloc] init] autorelease];
[theRequest send];

リクエストがレスポンスの作成を担当すると思うかもしれませんが、Three20のものはそうではありません。

于 2009-09-18T06:36:20.300 に答える
0

revetkn.com の Mark Allen が TTURLRequest のデータソース実装を投稿しました。

彼はまた、Three20 が ../ にインストールされていると仮定したサンプル プロジェクトを投稿しました (プロジェクトからの相対位置)。ここにあります: http://revetkn.com/?p=72

于 2009-09-17T23:43:48.263 に答える