0

答えを何日も探した後、WordPressで少し頭痛がします。新しいサイトにvideosというカスタムの投稿タイプがあり、そのサイトに一連のビデオが必要です。これらのビデオをシリーズに編成するために、標準のカテゴリを使用することにしました。

だから、私の構造は行きます:

ビデオ(ポストタイプ)->シリーズ(カテゴリ)->メイキング(子カテゴリ)。

階層に関して、どのテンプレートで子カテゴリのすべての投稿を表示できるかわかりません。私は非常に多くのバリエーションを試しましたが、どれもうまくいかないようです。そして、はい、私はテンプレート階層を見てきました。

明らかなことを見逃しているだけかもしれませんが、この子カテゴリを表示するために必要なテンプレートを知っている人はいますか?新しいシリーズを表示するたびにページを作成する必要はありません。

[アップデート]

そこで、以下のコメントで提案されているように、カスタム分類法に切り替えました。そして、私のmaking-ofカテゴリの投稿のリストをリストに表示することができました。これはtaxonomy-$term.phpテンプレートを使用します。

これはURLに表示されmysite.com/series/making-of/ます。

しかし、投稿タイプとは異なるカテゴリをすべて1ページに表示する方法を見つけるのに苦労しています。ファイルだけを使うと思ったのtaxonomy.phpですが、うまくいかないようです。

URLはmysite.com/series/

4

0 に答える 0